2024年01月12日 『ETTINGER 財布 〜伝統と時代性の融合〜』





 ETTINGERは、今年90周年を迎えます。
創業当時より飽くなき探求心と情熱で、現在まで高品質なモノづくりを続けてきました。



その中で、変わらない良さを持つ定番商品もいくつか生まれました。
ロングセラーの<COAT WALLET>などはその一つでしょう。






他方で、クライアントのニーズや時代性に合わせたモノ作りにも柔軟に取り組んできました。
<SLIM LONG WALLET>や<3FOLD WALLET>はその代表的なプロダクトです。
実はこれら、日本の為に作られたモデルなのはご存じでしたか?






ということで、今回はこの<JAPAN LIMITED>の2モデルをご紹介します。





<SLIM LONG WALLET>



日本の1万円札がちょうど入る大きさにあわせて設計されていて、日本人のサイズ感にフィットするように、長財布でありながらスリムでコンパクトにデザインされています。日本では長財布の中で人気1のモデルです。

ちなみに、こちらのモデルでオーダーした<銀座店限定>もおかげさまで大好評です。
もう在庫が僅かですので、気になる方はお早めに!











<3FOLD WALLET>

昨今のキャッシュレス化やワークスタイルの多様性にいち早く対応したモデルです。 ETTINGERが得意とする高品質かつエレガントな物づくりと、3つ折り財布がもつ時代性とスポーティーさをうまく融合しています。
このモデル、実は革の特性によってコレクションごとに少し仕様を変えています。
こういったこだわりやがエッティンガーのアイデンティティだと言えます。
また、エッティンガーの商品はごく一部を除き表にブランドロゴを冠することはなく、英国ブランドらしいアンダーステートメントの精神を受け継いでいます。




ETTINGERの現在、皆様にご興味お持ちいただければ幸いです。






春ごろには90周年限定商品も予定しています。
こちらは改めてご紹介いたしますのでお楽しみに!





【詳しいお問い合わせはこちらまで↓】
 ETTINGER銀座店
 03-6215-6161
 

お知らせ一覧