2023年05月19日 『クラッチバッグのご紹介』



過ごしやすい日が続く初夏。
一年の中で、結婚式の多い季節の一つでもあります。
今年は盛大に式を挙げられる方も多いようで、当店のお客様からも結婚式に招待されているという話はよく伺います。

そこで出てくるのがバッグ問題。
ご祝儀袋を上着のポケットにいれてしまうとシワになってしまうし、かといってフォーマルスタイルにビジネス用のバッグでは興ざめ・・・


ETTINGERのクラッチバッグ お勧めです!



画像のように、財布・ケータイ・鍵などの小物がちょうど収まります。
これならフォーマルな場でもエレガントですね。

iPadがすっぽり入る大きさなので、オンタイムはドキュメントケースとして使用したり、もちろんオフタイム用としても使いやすい守備範囲の広いバッグです。




素材はカーフレザーとゴートレザーの2種類。

●カーフレザー ST2181 57,200円 商品ページはこちら



カーフのシリーズは2トーンカラー。側面の挿し色が程良いアクセントになっています。



●ゴートレザー CP2128 58,300円 商品ページはこちら

ゴートレザーのシリーズはシンプルな1トーン。
冠婚葬祭すべてのシチュエーションでお使いなりたい方はブラックがお勧めです。


こちらの商品は、店頭・オンラインショップ共にお求めいただけます。

ご来店、ご注文心よりお待ちしております。


■お問い合わせはこちら↓■
・ETTINGER銀座店  
電話番号:03-6215-6161 

お知らせ一覧