2023年04月07日 『銀座店限定商品のご案内』





銀座店限定コレクションが入荷しました!
昨年末に展開し、1か月で完売ししまったALL BLACKシリーズですが、今回は銀座店別注モデルを加えた3モデルの展開です。
手前味噌ですが、今回もなかなか良い仕上がりです!






【MINI WALLET 6 C/C & ZIP ※銀座店別注モデル】 49,500円 
※完売いたしました


キャッシュレス化が進んだことで、昨今はコンパクトな財布のニーズが高まっていますが、その中で、カードがもう少し入ってできれば小銭付きのものが欲しいというご要望が多くありました。
元々〈MINI WALLET WITH 6 C/C〉というカードが6枚収納できるミニ財布はあるのですが、同じ型でコインパース付きのモデルになるとカードが3枚しか入らない… ならば作ってしまおうということで完成したのがこちらのモデルです。

素材は前回同様に、表が〈BLIDLE HIDE〉、内側が〈PANEL HIDE〉でポイントに〈クロコダイルの型押し(COW HIDE)〉をあしらった贅沢な組み合わせです。
刻印は今回シルバーに変更し、クールな佇まいに仕上げました。






【MONEY CLIP WITH ZIP】 50,600円
※完売いたしました。


別注モデルとともに、最近特に人気の高い日本限定モデルのマネークリップもラインナップ。







【VISITING CARD CASE】 34,100円
※完売いたしました。


前回リクエストの多かった名刺入れも同素材でご用意しております。






今回も早期完売必至です!


皆様お早めに!






■お問い合わせはこちら↓■
 ETTINGER銀座店
 電話番号:03-6215-6161

お知らせ一覧