2022年09月09日 『4HOOK KEY CASE』

ETTINGERといえば財布のイメージが強いですが、
他にもさまざまなアイテムを展開しています。
バッグ、ベルト、ステーショナリーグッズ、アクセサリー類等々・・

今回はその中から定番のキーケースをご紹介します。

実は9〜10月というのは、春に次ぐ引っ越しシーズンといわれていています。
秋の人事異動にともなう転勤や、結婚式に人気の季節ということもあり新居に引っ越される方がとても多いそうです。

せっかく住まいが変わるなら、新しい鍵には新しいキーケースをいかがでしょう。




『4HOOK KEY CASE』

ロングセラーのこちらのキーケースは、メインの4連フックに加えて、下の部分には取り外しができる大きめのリングがついており、家の鍵や車のキーなどサイズに合わせてお使いいただける優れものです。
昔から変わらないコンパクトなデザインは鞄の中でも幅をとりません。




カラーは各シリーズの財布と同じ配色になっており、
アクセサリーでもETTINGERらしさを楽しんでいただけますよ。




『BRIDLE HIDE COLLECTION』

■BH840:25,300円








『STERLING COLLECTION』

■ST840:26,400円








『CAPRA COLLECTION』

■CP840:26,400円












写真のように、カップルやご夫婦お揃いで持つ方もとても多いです。
ちなみにBLACKにGRAYがちら見えしているのは銀座限定商品
世界でも銀座店のみのEXCLUSIVEです。
まだ少しだけ在庫ございますよ。


皆様のご来店ご注文、こころよりお待ち申し上げます!




【詳しいお問い合わせはこちらまで↓】
ETTINGER銀座店
Tel:03-6215-6161

お知らせ一覧