2022年05月13日 『大人気のCARD CASE』

いつもETTINGERのブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

今回は人気のカードケースをご紹介いたします。

ETTINGERのカードケースの良さは、まずサイズ感にあります。
7.5センチ×11.5センチで手に持つ時や、内ポケットやバッグに入る際にも 程よいサイズ感になっております。
カードポケットの幅は少し余裕のある作りになっており、
名刺が折れずスムーズに出し入れ出来ます。


マチのあるメインポケットの他にポケットが3つあり、 ご自身の名刺はもちろん、 交換した名刺などを分けて収納可能です。


メインポケットには30枚程度名刺がきれいに収まる大きさです。

新品の状態だと革にハリがあるため少しフラップが開きますが、使用していくにつれ 革が馴染んで自然と閉まる様になっております。

ETTINGERのカードケースは、ビジネスシーンで使いやすいよう外側はシンプルですが、内側は華やかなカラーリングでさりげなくアクセントになっているのも魅力のひとつだと思います。


●スターリングコレクション:ST143 ¥31,900-
【商品ページはこちら


●ブライドル:BH143 ¥30,800- 
【商品ページはこちら

それぞれの素材によって特徴がございますので 是非店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店、ご注文お待ちしております。

■お問い合わせはこちら↓■
・ETTINGER銀座店  
電話番号:03-6215-6161

・伊勢丹新宿店メンズ館1階レザーグッズ  
東京都新宿区新宿3丁目14‐1  
代表番号:03‐3352‐1111

お知らせ一覧