2022年03月18日 『ブリオンコレクションのご紹介』

先週の第三弾はミニ財布でしたが今回はエッティンガーが誇る高級カーフを 使用した
ブリオンコレクションをご紹介致します。

エッティンガーと言えば外側と内側の色が異なるバイカラーが有名です。
ブライドルコレクション外側は様々な色の展開がありますが、内側は全て黄色で統一されています。


またスターリングコレクションは外側にブラックカーフで統一されていますが、 内側はとてもカラフルなカーフ4色を使用しております。


今回ご紹介するブリオンシルバーコーナーは、よりキメの細かいワンランク上のカーフを使用したコレクションで、スターリングコレクションと同様に外側はブラックのみの展開ですが、 ブリオンは内側にもブラックカーフを使用しております。


●上段 BL806SV ¥78,100-
●下段 BL141SV ¥77,000-

使うほどに柔らかく馴染む使用感はブリオンコレクションならではのものです。
傷みが出やすい角にスターリングシルバー(使用している貴金属の内容の92.5%が銀) を付け補強しております。


実用性のみならず見た目の良さにも寄与しています。
またスターリングシルバーの補強が付いていないシンプルなコレクションも
ご用意しております。
(伊勢丹新宿店のみの展開…直接、新宿店へお問い合わせくださいませ。)

ブライドルやスターリング等他のコレクションに比べ生産数が極端に少なく、
販売店舗も限られている為、実物をご覧になった事の無い方も多いと思いますが、
特にカーフ好きな方には是非お勧め致します。

新しくお財布を使い始めるのに良い日とされる開運日3月26日も近づいております。

是非ご検討下さいませ。

皆さまのご来店とご注文をお待ち申し上げております。

■お問い合わせはこちら↓■
・ETTINGER銀座店  
番号:03-6215-6161

・伊勢丹新宿店メンズ館1階レザーグッズ  
東京都新宿区新宿3丁目14‐1  
代表番号:03‐3352‐1111

お知らせ一覧