2021年11月26日 『スマートで大容量のラウンドジップ』

今回はご紹介させていただくのはラウンドファスナーの長財布です。

ラウンドファスナーの長財布の魅力や利点をご紹介いたします。

あらゆる財布の中で一番の収納力が高いのが特徴です。
他の財布でもある程度、お札や小銭を入れても問題はございませんが
まだまだカード類をお札に沢山収納したい方もいらっしゃると思います。
ラウンドファスナーの長財布ですと複数のカードや領収書等を収納しても型崩れすることなく ファスナーもあることにより安心感もあります。

エッティンガーの財布は外側に黒を基調とし、中は発色の良いカラーのパネルハイドを
しようしたツートンカラーです。

エッティンガーのブライドルのラウンドファスナーは手に持つと存在感があり、
表面積が広いのでエイジングによる経年変化を十分に楽しんでいただけます。
そして、高級感漂う品質と十分な機能性が魅力的でワンランク上の長財布をお探しの方に おすすめです。 ●BH2051E ¥79,200‐
※銀座店及びオンラインBLACK/YELの再入荷は12月上旬から中旬を予定しております。

ブライドルのカラーバリエーションはこちらです。

カーフレザーの【スターリングコレクション】のシリーズもございます。
BLACK/TURQUOISEの再入荷もございましたので是非ごチェックされてみてくださいませ。
●ST2051E ¥81,400‐

皆様のご来店とご注文をお待ち申し上げております。

■お問い合わせはこちら↓■
・ETTINGER銀座店  
番号:03-6215-6161

・伊勢丹新宿店メンズ館1階レザーグッズ  
東京都新宿区新宿3丁目14‐1  
代表番号:03‐3352‐1111

お知らせ一覧