2020年12月14日 【必見】二つ折り財布派と長財布派

2020年12月14日 【必見】二つ折り財布派と長財布派
 
クリスマスのにぎやかさ、師走の忙しさ、今だからこそそういった中からも元気をいただきたい毎日ですね。
いいかがお過ごしでしょうか。
 
今回は二つ折り財布派と長財布派、両方のご意見をもとにエッティンガーの定番をご紹介してまいりたいと思います。
 
ST141  二つ折り財布 ¥46,200-
http://ettinger.jp/shopdetail/000000000191/ct5/page1/recommend/

二つ折り財布の中でも最もポピュラーなこちらの形ですが、エッティンガーの141型は
隠れた機能が備わっている優れものです。
 
【特徴】
・薄い
・札室仕切り部分に段差がある。
・カードポケット3室の他に、隠しポケットが4ポケットあり。
・コインポケットのマチが深い。
 
上記の特徴があります。
見開きでは一見、カード枚数が少ないように感じますが、実は隠しポケットが豊富。
ポケットインがしやすい縦幅にするため、あえて見える部分のカード室は3枚なのです。
 
ST2112  スリムウォレット ¥56,100-
http://ettinger.jp/shopdetail/000000000206/ct17/page1/recommend/

<  
【特徴】
・丈が短め。
・サブポケット多数。
・札室にマチあり。
・薄い
このデザインは、カードポケットを極力抑えた5枚にし、増えたカードはサブポケットで補える設計です。
昨今はミニ財布、ミニマムブームではありますが、徐々に変えていきたい方へ最適なデザインです。
携帯アプリなどが増え、入れるカードが減った際にも薄く使用できる優れもの。今後を見越しても長い使用ができる部分も魅力です。
 
カラーバリエーション、素材バリエーションもございます。
 
クリスマス限定ギフトラッピングも行っております。

【限定ギフトラッピングブログ↓】
http://ettinger.jp/new/2020-11-20-153830.html


 ご希望の際はメッセージ欄にご記入をお願いいたします。
 
 
エッティンガー銀座店では感染症対策といたしまして、入口脇にアルコールを設置しております。また店舗スタッフとお客様通路の間にフェイスシールドを使用しております。
ご対応の際にお聞こえにくい場面があり、ご不便をおかけいたします。
また、店内が一定数に達している場合はご入店をお待ちいただく可能性がございますので何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
 
皆さまのクリスマスギフト、お財布のお買い換えのサポートをさせていただきますので
是非お気軽にご相談くださいませ。
 
 
皆様のご注文、ご来店を心よりお待ちいたしております。
 
ETTINGER銀座店
03-6215-6161
 
 

お知らせ一覧