2024年03月22日 『ビジネスのエレガンスを纏う:ETTINGERの名刺入れで華やかな第一印象を!』



ビジネス界での第一印象は、成功を左右する重要な要素の一つです。
その第一印象を華やかに演出し、相手に自信と信頼を与えるために、細部にこだわったアクセサリーが重要です。 そこで今回は、ETTINGERの名刺入れをご紹介いたします。


〇ST143 PURPLE ¥37,400-



絶大な人気を誇るパープルカラーのご紹介です。
この商品はブラックをベースに、内側がパープルでアクセントが効いています。
パープルは王室のカラーに用いられ気品がある色とも言われています。

商品ページはこちら





〇CP143 BLACK ¥38,500-


安定のオールブラックをご紹介いたします。
この商品は新卒の方や目上の方を相手にする方々から高い評価を得ています。
ゴートレザーを使用しており、摩擦や日常的な使用にも耐えるため、使いやすさも兼ね備えています。さらに、オールブラックのシックなデザインは、どんなビジネスシーンでも違和感なく溶け込み、上品な印象を与えます。

商品ページはこちら



〇90周年限定商品〇



商品ページはこちら

現在、90周年を記念した限定商品がございます。
この商品はガゼット式になっており、名刺を複数枚持っている方や受け取った名刺を整理するのに便利です。 片側はご自身のカードケースとして利用し、もう片側には名刺を収納することができます。
ロゴも90周年オリジナルです。
数量限定となりますのでお早めに!!




【詳しいお問い合わせはこちらまで↓】
 ETTINGER銀座店
 03-6215-6161

お知らせ一覧