【ご案内】 <直営店限定>ギフトラッピングについて

エッティンガーでは、直営店限定のギフトラッピングを無料で承っております。
商品のお箱(鞄の場合は専用の布袋)に、エッティンガーのロゴ入りシルバーサテンのリボンをおかけいたします。ご希望の場合は、専用ショップ袋をお付けいたします。
※ロゴ入りリボン・ショップ袋は、直営店限定のサービスです。



【母の日限定ギフトラッピング】
母の日ギフト限定で、REDのリボンをご用意たしました。
ご希望のお客様は、備考欄より選択ください。
※こちらはなくなり次第終了となります。





【ギフトラッピング例】 
※商品のお箱にリボンをおかけいたします。
ベルト、バッグ以外の商品は、全てこちらのラッピングになります。
※ショップ袋希望の方はご注文の際に備考欄より選択くださいませ。
(ご指定がない場合は同梱されません。)
※商品により、お箱に黄色のカバーが付かないものもございます。
 その場合は商品のお箱(グレー)に直接ラッピングとなりますのでご了承ください。










【ベルトのギフトラッピング例】
※ベルトのギフトBOX包装ができるようになりました。
 専用BLACKのギフトBOXにリボンをおかけいたします。






【鞄のギフトラッピング例】  
※布のカバーにリボンをおかけする簡易の包装になります。
(専用のBOX等はございませんのでご了承ください。)






銀座店の店頭とオンラインストア共に承っております。

大切な方へのプレゼントや記念品として
特別な日を彩るギフトの機会に是非ともこちらのギフトラッピングをご用命くださいませ!
 

お知らせ一覧