2018年11月08日 シューホーンに新色登場です。

本日は、タイトルの通りシューホーンの新色が入荷して参りましたのでご紹介です。



BH298 トラベルシューホーン
カラー:HAVANA(左)・LONDON TAN(右)
価格: ¥16,200-(税込)


明るい茶色が特徴のHAVANAと、鮮やかな発色のLONDON TANの2色が新たに仲間入りしました。
トラベルシューホーンは革靴好きな紳士な方はもちろん、プレゼントや送別品でも人気がございます。



二つ折り式のコンパクトなシューホーン本体と、それを包み込むように作られたブライドルレザー製のポーチがセットになっており、外出先などでちらっと胸元のポケットやバッグから出せば、注目されること間違いなしです。



右が、今回新たにご紹介したHAVANAという色味で、もともとご用意のあるNUTよりも赤みがかりトーンが明るいブラウンが特徴です。
シューホーンは、ご自身で履いている茶靴と雰囲気を合わせて使う方もいるので、茶系でバリエーションが選べるのはうれしいですね。

こちらの新色ですが、銀座店に入荷しております。
ぜひ、気になった方はご覧になりにお越しくださいませ。

気が付けば今年もあと2ヶ月を切りました。
店頭でもご準備が早い方は来月のクリスマスプレゼントを探しにお越しくださっています。
今年もクリスマスを前に新作がそろそろ入荷予定です。
また、入荷次第こちらでご紹介致します。是非続報を楽しみにお待ちくださいませ。

エッティンガー銀座店

東京都中央区銀座7-8-19 

TEL:03-6215-6161

お知らせ一覧