2018年08月14日 新型キャンバスブリーフケースのご紹介

前回ブログではオールレザーのトートバッグをご紹介致しましたが、今回は一緒に入荷致しましたキャンバス生地を使った新型のブリーフケースをご紹介致します。



T-01  プットニー キャンバスブリーフケース 
サイズ(縦×横×幅): 30CM  × 43CM  × 9CM
カラー:BLACK / TAN(ベージュ) / OLIVE(カーキ)
価格: ¥89,640-(税込)


バッグ正面部分はキャンバス生地、側面には”シャドウハイドレザー”というマットな質感が特徴の牛革を使用しています。


 

角に丸まったボックス型のシルエットで、側面に一周レザーを使用しているためバッグの剛性があり自立させた際にも安定致します。



このように、サイドのジッパーは底部近くまであるため、バッグを大きく開けることが出来、中の荷物も取り出しやすいような構造です。



大型のスリットポケットもあり、A4サイズのファイルなども余裕で入るサイズです。



外側に付いてるポケットは取り出しの多いものを収納しておくのに重宝致します。



定番のブラックの他、このような少し遊びを効かせたようなカラー2色もご用意しています。

キャンバスのリラックスした雰囲気はそのままにレザーバッグが持つカチッとした質感と雰囲気を兼ね備えているのがこちらのブリーフケースの最大の特徴です。




気になった方は、店頭にてご用意しておりますので是非当店へお越しくださいませ。

 

エッティンガー銀座店

 

東京都中央区銀座7-8-19

 

TEL:03-6215-6161


 

お知らせ一覧