2018年04月21日 英国の伝統的なブライドルレザーバッグ


1934年にレザーグッズを製造する会社としてエッティンガーが設立してから、
常に英国らしい伝統的な製品を世に送り出してきました。

今回は特にそのエッティンガーが得意とする伝統的なスタイルのバッグをご紹介いたします。




WESTMINISTER  FLAP OVER BRIEF CASE  ¥410,400-(税込)※受注生産商品
サイズ: タテ40.5cm Xヨコ 29cm X マチ8.5cm
 
前面に付いた丸型のカギと、コーナーが丸くトリムされたフラップが
デザインが特徴のブリーフケースです。




アンティークゴールドカラーの金具×肉厚のブライドルレザーはクラシックなスタイルはもちろん、デザインがシンプル故、様々なスタイリングに+αの高級感を演出してくれます。


 
内部は中央に仕切りが一つと、ミニポケット、ペン差しが付いたレイアウトです。

また、こういった形のブリーフケースでは珍しくストラップも付属しているため、肩掛けでの使用も可能でございます。




スーツに合わせると、まさに英国紳士らしさが漂うのが魅力ですね。



カラーは以下をご用意しております。

BLACK(黒)




NUT(こげ茶)


LONDON TAN(明るい茶)


※上記3色のカラーのみのお作りです。今回のブログ写真でご紹介しているサンプルバッグのカラーは現在お作りがございません。ご注意ください。

こちらの商品は、【受注生産商品】としてお客様にご注文をいただいてからイギリスでお作りする商品でございます。
お渡しまで、6ヵ月ほどいただいております。(納期は状況に応じて前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。)

またサンプルバッグは常時展示商品ではないため、店頭でのご覧をご希望のお客様は
事前に店舗までお電話にてご確認をお願い致します。

ご注文の際は店頭または、お電話にてお気軽にお問合せをお待ちしております。



エッティンガー銀座店 

東京都中央区銀座7-8-19

TEL:03-6215-6161

お知らせ一覧