2018年04月16日 ブライドルキーリング販売開始


昨年末に新発売となったブライドルレザーキーリング。
いままでは銀座店の店頭のみでの販売でしたが、オンラインストアでのお取り扱いも始めました。



シンプルで、ポップな見た目にブライドルレザーが愛嬌のあるこちらのアイテム。
様々なカラーから、お好みの色や、お持ちのアイテムとの組み合わせで、是非自分のカラーを見つけてみてください!

STIRRUP KEYRINGという名前のこちらの商品。
【STIRRUP】は日本語で【馬の鐙(あぶみ)】という意味でして
3連のキーリングを束ねるフックの部分のデザインも鐙のデザインを基にしております。

※鐙とは・・・・・馬の鞍の足をのせる部分の呼称

エッティンガーが得意とするブライドルレザーは、もともと強固な性質から
馬具などの使用で英国で親しみのあるレザーでした。
そんな深いデザイン背景も魅力的ですね。


こちらの商品に限り、LONDON TANという希少なカラーもご用意しております。
数量限定なので気になった方は是非お早めにどうぞ。

こちらの商品は以下のページで販売中です。
http://ettinger.jp/shopdetail/000000000156/ct9/page1/recommend/

お知らせ一覧