2018年03月17日 特別仕様のIDケース


金属の中で、希少価値の高いものを貴金属と呼びますが、
その中で、”スターリング・シルバー”という金属はご存知でしょうか?

その名の通り、シルバーの一種で、1300年代にイギリスの銀貨に採用されてから
スターリングシルバーを用いた銀食器などはイギリスの貴族の富の象徴とされてきました。

今回はそんなイギリスと所縁のある”スターリングシルバー”を使用したIDケースをご紹介いたします。




BL849 SILVER CORNER IDケース ¥49,680-(税込)
素材 : カーフレザー × スターリングシルバー(コーナーパーツ)

ブラック単色のカーフレザーの落ち着いた雰囲気の中に、
先程お話しした”スターリングシルバー”を使用したコーナーパーツが光る
特別なお作りのIDケースです。



背面側には、エッティンガーロゴとロイヤルワラントが銀箔押しで入っています。
黒×銀の組み合わせがクールな印象です。



革本来の自然な艶とコーナーのスターリングシルバーの輝きが胸元から高級感を引き立てます。

定番の黒でも、他の方とは一味違うIDケースをお探しの方にオススメです。

こちらの商品は銀座店限定でのお取り扱いで店頭、またはお電話にてご注文を承っております。

通販の場合は、プレゼント包装を行っての配送も承っておりますので

お気軽にお問合せ下さいませ。
 

エッティンガー銀座店 

東京都中央区銀座7-8-19

TEL:03-6215-6161


 

お知らせ一覧