2017年12月01日 2017銀座店限定モデル登場!

本日より12月ですね。陽が暮れると冷え込みも深まるようになり、


街ではクリスマスイルミネーションも見かけるようになりました。


ETTINGER銀座店の店頭でも本日よりXMASディスプレイで皆様をお迎えしています。


そんな本日は、エッティンガー銀座店限定の新作をご紹介させていただきます!


 



 


179JR 銀座店別注二つ折り財布 ¥48,600-(税込)


サイズ:タテ 13CM × ヨコ 10CM  (折り畳み時のサイズ)


 


今年も銀座店別注、特別仕様のお財布をご用意いたしました。


レザーは全色、表裏にしなやかな仔牛の革“カーフレザー”を使用しています。


全三色、大きい画像でご紹介いたします。


 




BLACK × MELROT


外側は定番のブラックに、内側には赤ワインを思わせるような “メルロー”で


シックで上品なイメージに。


 




INDIGO BLUE × OATMEAL


鮮やかなネイビーと、気品のあるライトベージュの色でファッションのアクセントに。


こちらは男性はもちろんの事、女性用にも素敵な配色です。


 




HAVANA × SCHOOL GREY


クラシカルな雰囲気漂うハバナブラウンは、内側にチャコールグレイのお色で


落ち着いた雰囲気の中にも遊び心を施しました。


 


毎回、楽しみにしてくださっているお客様も非常に多い銀座店別注モデル。


各色、数量限定で12/5(火)より販売予定です。


店頭にサンプルはございますので気になった方は是非、今週末店舗にお越し下さいませ。


(遠方の方はお電話での通販も受け付けていますので、お問合せ下さいませ。)


 


寒さがより一層厳しくなりますので、ご体調にはくれぐれもお気をつけて。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 


エッティンガー銀座店


東京都中央区銀座7-8-19


TEL:03-6215-6161


お知らせ一覧